【環様にて出品中】恋くま ハイカラ熊のマカロン3

(2017年12月8日JICFS/IFDB中央コードセンターに公式登録済。

もくもっこり作、木彫工房もくもっこりのオリジナル商品です)



東京にあります和雑貨店

『暮らしを美しむ小道具の店 環様』にて

出品中です。

https://www.wazakka-kan.jp/



【サイズ等の仕様】
長さ 16.5cm 幅9cm 高さ11cm
素材 米ヒバの木 アクリル 黒目(プラスチック)
※天然木ですので木の表面、しみ、キズ、穴がある場合があります。
ご了承ください。



【作品の特徴】
手彫りですので、同じかたちに彫っていますが、
太めの子や細めの子など個性が出てきます。
顔も一点一点、気持ちを込めて描いています。
手にとった時の、木彫り独特の風合い、天然木の質感、
あたたかみを感じていただけたら幸いです。



【取扱い注意点】

暑い時期ですので商品到着後、すみやかに梱包を解いていただきますようお願い致します。

天然木を使用していますので、直射日光が当たる場所や冷暖房器具の近くなど、高温・湿気・乾燥の著しい場所に長時間置きますと、ヒビが入ったり塗装がはがれる原因になりますので、お気をつけください。




【作品に込めた想い】



『恋する ハイカラ熊マカロン』



赤いフリルつきの帽子をお耳にかぶったマカロン。
甘いハチミツの香る、ある喫茶店での出来事。


「その帽子、すごく似合ってるね」


顔をあげると、そこにはメガネをかけた

若い男の人が照れくさそうに立っていました。
マカロンははじめて褒められたので、

うれしさから舞いあがってしまいました。
そのひと言をきっかけにお互い話すようになり、
決まってその喫茶店のテーブルで

待ち合わせするようになりました。




その日もいつものように待ち合わせしました。
ですが、彼がなんだかそわそわしています。


「どうしたの?」


すると、彼は後ろ手に持っていた花束をさしだしてきました。
そこにはあふれんばかりの真っ赤なバラがひしめきあっています。


「マカロン、大好きだよ。いつか僕と結婚してほしいんだ」


そう言っていっそう花束をさしだしてきました。
マカロンはじっと彼を見つめ、顔を赤くそめました。
それからそっとうつむいて、両手をテーブルにちょこんとそろえて、

小さな声で言いました。


「はい。よろこんで」



小説とイラストの投稿サイト「ことどり図書館」の管理人様

素敵な小説を提供していただきました。

http://kotodori.chobi.net/




耳に赤いフリルつきの帽子を被せ、全体的にモダンでエレガントに仕上げました。

蝶と薔薇とハートの模様を描きました。大きなリボンがとてもキュートです。

帽子もリボンもすべて手彫りです。

置くだけで華やかな雰囲気になりお部屋も明るく可愛らしくなります。

這い熊でうつむいていますのでより一層愛着が湧きます。

ギフトやサプライズとしても喜んでいただけると思います。



【オーダーメイドに関する説明と可否】
オーダーメイドは今の所なしです。


----------------------------------------------------------
木彫りの恋い熊シリーズを
1点以上お買い上げいただきました方様には
無料でスタンプをお贈りさせていただきます。
ご希望の方様はお申し付けください☆★
----------------------------------------------------------


●○● 気持ち良いお取引のために必ずお読みください ●○●

※基本的にノークレーム・ノーリターンでお願い致します。
  気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。

※お支払後、プチプチで梱包させていただき北海道から発送致します。
 ギフトラッピングのご利用のお客様はご注文の備考欄にご記入くださいませ。

※再販できますが、まったく同じものにならない事、ご理解ください。


-----------------------------------------------


ロリポップ!★104種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん♪

EGOISM.JP / VIVIAN.JP / RAINDROP.JP / ZOMBIE.JP / MODS.JP ...



0円

東京にあります和雑貨店『暮らしを美しむ小道具の店 環様』にて出品中です。

カートの中身

カートに商品は入っていません